今日は 神戸三宮 ビストロ ゆう繕 liveでした
前回に引き続き盛り上がり最高潮‼️星奈
聖子さん 高山竜一さん れいか 3人 合わせ
ビストローズというトリオ名で2度目のliveでした


十川ももこさんも 友情出演下さり 更に
盛り上がる。ハロウィン liveという事で 久々
に被り物も登場😻 年甲斐もなく、中々
似合ってるような 猫耳(笑)⁉️ 元祖 猫耳
女ですからね。デビュー当初は 猫耳 ミニスカ
で【歌舞伎町のノラ】を歌っていました🎵


聖子さんも高山さんも ゆう繕の皆様も
良い人が集まっていて一体感のあるlive‼️

終始 楽しく、進行させて頂けました💕


明日もあと1日ありますが、満席という
事で…又この様な liveが出来ます様に💕


衣裳だけでも何回もお色直し💕 皆の
サービス精神と、ヤル気が、相乗効果に
なってると思います。嬉しいです💪


明日も皆さんに喜んで頂ける様に励みます
来て下さった皆様 マスター スタッフ 仲間に 感謝‼️

終わってからの ゆう繕さんのご飯が今日
も美味しすぎた~おかわりした🍚 幸せ💕