今日は新深江駅より徒歩2分 カラオケスタジオ遊
さん20周年記念でした。御客様のお声の
お陰様で半年ぶりに又呼んで頂きました
温かい皆さんに今日も感謝の一夜です🎉


ママさんがお心遣いの数々下さりました
率先して盛り上げて下さり 帰り際に、
素敵なドレスを 5着も頂いて 感激です💕


そろそろ新調せねばと思っていたので
凄く有り難かったです💕サイズもピッタリ‼️
順次 着させて頂きます~(⌒👄⌒)💐


御客様 来年もきてよって言って下さって
嬉しかった~😂 皆さんのお陰様の私です


大盛り上がりの一夜となり良かったです
遊ママさん皆さんお世話になりました~💕


素敵なお花を頂き玄関に飾らせて頂きました
花に癒され 又頑張れます💕 さて明日は神戸
へ、るりさんとYuuさんへ お邪魔します😊