今日は 17年も続いているという交流会
十彩会に久々に顔を出せました🎵 私は
何と、17年前 初期からお邪魔していて
大御所と呼ばれそうな勢い😅 参加メンバー
も自分より若い方々も増えてきました😁


先日大阪歌謡曲ナイトでお世話になった、
マルチに活躍中の橋本菜津美 さんと1枚目
パシャリ📸 顔も性格も 可愛すぎる人~💕
Tiktokは【橋本兄弟】で 大バズりされ
ています。年関係なく尊敬します~😆

音楽系は … 中将タカノリ さん、Sizさん、
ブルーさん、ファンキーコバさん、ご参加🎤


他のメンバーも お付き合い長くなり お仕事
もご一緒させて頂いたりと馴染みです😁

Sizさんが大好きな【北斗の拳】をカラオケで
入れるものだから 私もスイッチ入ってしまい
仕事より頑張った⁉️ お酒も飲まないのに
ジュースで酔いました(笑) 楽しかったです😁
明日は和歌山けいさん日帰りキャンペーンです