今日は 四條畷市市民総合センターにて、ラブリーJo
さん主催すぎもとまさとWith HORIKEN Live
開催。私も張り切って歌わせて頂きました🎤


今日はブルーからの 早替 赤ドレスでした✴️
こちらは初衣装なので まず投稿します

歌手の先輩から頂いた 赤衣装を 早替用
にリメイクし カットした布でチョーカー作りました


帽子はオニューです🎩 尊敬する杉本先生
いつもカッコよすぎる Sho-keikoさん💕

HORIKENさん、北沢麻衣さん、素晴ら
しい皆さんと並ばせて頂き 恐縮でした


赤と紺が合うのか コーディネイト心配しまし
たが⁉️ 出る前にShoさんが見て下さり
ました💕 チャレンジしてみて良かったです

写真が多いので 次の㌻に続きます😁