今日は神戸鈴蘭台 トンミーさんにて 歌の集い、
れいかliveVOL.2でした✴️ ママが、南種子町
の観光大使「トンミー大使」をされていて
お客様も種子島の出身の方がいたり、近所
の皆さんも集い家族的で温かいお店様です


ゲストなし 1人で1時間でしたので 小道具
出したり😁 早がえたりと 自分も楽しみ
ながら 1時間🎤 歌わせて頂きました😁 


ママさんは 先日種子島で天童よしみさんの
コンサートを大きなホールで 企画成功されたりと
バイタリティが凄いです😆 トンミーさんでは 宝塚
OGの方々もliveをされています。モーニング
もランチもされてて 木曜日休みです。是非、
お近くの方 1度 いって見て下さいね🎉


最近お気に入りの 瀬戸焼風ブルー衣装(笑)
色違いをネットでみつけ 赤色注文したのに
ドレスの丈が 短くて ガーーン💦 たまに失敗


明日は四條畷市市民総合センターへ朝一入り
すぎもとまさと先生のliveです。私は1部
のラスト、15時頃になりそうです。皆々様
明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m✴️