今日は貝塚コスモスシアターにてカラスキドットコムさん
10周年記念でした。いつも ゲストのメンバー
に入れて頂いて 有り難うございます🙇‍♀️


るりさんからのご縁で フリーペーパーにも
いつもスケジュールや チラシまで 掲載 頂いて
感謝してます😆 各店舗様に配布中です


今日の オープニングメンバーと パシャリ📸 好青年
のTAIKIさん、お馴染み るりさん、高田
幸大さんは 凄い歌唱力で~‼️ よく聞く
と 宝くじの歌や、もやしの歌⁉️ 面白い
歌を真剣に 凄い歌唱力で歌われるので
ギャップが凄くて、独自のステージでした✴️

私の 貯金の好きな女 も ビックリ‼️の勢い
皆さんブルー系の衣裳で揃ってるような。


終わってから 打ち合わせや仕事があり
途中で帰らねばいけなくて 他の先輩方
とはお写真撮れませんでしたが 実力派
でお人柄も素晴らしい方々ばかりです

客席からは 沢山 応援 頂いてお土産等
皆さんお心遣い有り難うございました🙇‍♀️


新曲含め15分つとめさせて頂きました
朝から演歌を歌われる方が多かったの
で 敢えて ラストは、Popsにしました🎉

夕方は 天満に打ち合わせやら 経由して
帰宅。日に日に 鼻の量 減ってきて ホッと
してます😆 皆さんもご自愛下さいね😆