塚本定期live、今月も来て下さった皆様
有り難うございました🎉 るりさんゲスト
に大盛況🎉 イメチェン した、るりさんイイネ👍

中森明菜さん⁉️か レディガガ⁉️か。私は
【るりガガ】と呼ばせて頂きました(笑)


いつもゲスト呼んで下さる応援者にも感謝
来て下さる 応援の皆様と Re club ママの
お陰様で 長年 live 続けていけてます🎉

いつも来て下さる方々、遠方の方から
初めての方まで 有り難うございました
次回 ReClubさんでは12月17日(日)です


素敵な紫の薔薇の花束頂き 玄関に小分け
に飾らせて頂きました。玄関に花がある
と毎日癒されるので いつも飾ってます💐 


るりガガさんとは、明日も貝塚コスモスシアター
カラスキさん10周年でご一緒させて頂きます
明日はるりさんからのご縁のイベントです。


今日はマイクスタンド使用の歌が2曲あった為
マイクスタンド持参で 家からお店まで タクシー🚖 

流石~芸能人と言われたものの、何と
家から車で5分のReClubさんでした(笑) 


色々 小道具も前日までに 仕込み(笑) 自分
が1番楽しみながらやらせて頂いてます😊

さて明日は又一番乗りの為 早く準備して
寝なくては💤 です。めざせ、2時😆💦