昨日は帰宅後バタンでしたので 遅ればせ
ながらblogつけます~鼻が 中々治らず
噛みすぎて頭ボーですが 金土で治さね
ばです😆 何とか喉だけは守ってます😆 


京都FM845【響竜也の歌手やちゅうねん】
大好きな番組です。響さん笑いの天才です
どんな小さな事も笑いに変えてくれるので
凄いなぁといつも感心させられています😆

……とはいえ、お笑い芸人さんではなくて
歌手やちゅうねん‼️笑 ですがね (⌒👄⌒)


パーソナリティの古賀智子さん月島加奈さん
ラジオ局の皆さん シルクさん 良い人ばかり
また皆さんと元気で 会えます様に💕

845にいつも連れて下さってる歌基地マスター
ままにいつも 89食堂さん連れて頂きます
肉も料理も一級😆 オーナーさんもOsakaレイニー
ブルース歌って下さってるそうで嬉しいです


お店で沢山応援者にも会えて 良くして
頂きました~🎵 店内に 私のポスター同じ
やつなのに何枚も飾ってくれていて 店
が大きいので 数えきれない数でした😆 
マスターまま いつも有り難うございます💕