今日は 奈良のカラオケサロン水蓮さん主催
【西和歌謡祭】へお邪魔しました🎵

出番は 恐縮ながら ラストの18時でしたが
開演前の 朝9時前から リハーサルさせて頂き
全て 整えてから 夜まで 待機でした😊

イメチェンるりさんと2人ボブで姉妹の様に📸
るりさん一緒で心強し 1日アッという間‼️


180名 近くの出場者、沢山の歌手の皆様
の歌を控え室で聞かせて頂いていました

かなりレベルが高くて‼️歌手かなと思う方
も沢山おられました。沢山の有名歌手を
育てられた 元クールファイブボーカル 沢伸一先生
の歌も素晴らしく勉強になる会でした🎤
YouTubeで レッスン 番組も 人気です🔽



沢先生には リハーサルの時から お心遣いばか
り頂きました。優秀なお弟子さんが育つ
のも 納得します。控え室では キングレコード
直子さんが気さくにお話下さりパシャリ📸

奈良でお世話になる店のママさん等とも
沢山お会いできて、良かったです🎵


舞台裏では TV番組 The カラオケバトル等
でよくお見かけした村山一也さんともお話
出来 パシャリ📸 歌うますぎ‼️近々 私の新曲
をカバー下さると😆 YouTube楽しみです~


審査員の夢ユメ子先生も 帰り際に エールと、
お菓子を下さりました💕 素晴らしいご縁
の数々。又 明日からも頑張れますっ🙇‍♀️‼️


帰りは 真っ直ぐ帰ろうと思いきや、慕っ
ている音楽関係の方の 食事会に乱入して
から帰ってきました。皆 笑顔で迎えてく
れて幸せでした。人の繋がりあっての歌道
です。これからも大切に頑張っていかねば