今日は 東大阪 弥刀駅から 徒歩7分の場所
岡本内科医院内にある、Music salon雅へ
定期live Vol.2でした🎤 連日の仕事で体調
管理が大変な中、始まる前に、ビタミン剤や
プラセンタ等 打って頂いて体 シャキッとしました


流石 病院です😆 コロナ渦で歌う場がなくな
った歌手が多いからと、院長先生が 歌う
場を作って下さりました お心が嬉しくて
これから少しでも 沢山の方に来て頂け
たら、有り難いな😆と思っています🙇‍♀️


東大阪近辺の皆様、遠方の方も 又どうぞ
ご参加お待ちしています(次回11月18日)

今日は 高山竜一さんゲストに来て下さりま
した。歌唱力抜群 バラードの貴公子 有り難
うございました‼️ お客様で来て下さって
いた アイドル女医 溝呂木乃莉さんも 2曲 歌
って下さり 皆さんのお陰様の1日です🙇‍♀️


お土産や花束や 私を書いて下さった絵画
まで。お心遣いばかり恐縮 & 感謝です🙇‍♀️
又玄関が 花盛りになり 心 癒されます😁


個人的には自分のパンツルックが1番好きです↓
落ち着く😜 明日は大正区歌謡スタジオK2さん
へ、イベント打ち合わせやらで 伺います~🎤