今日は尼崎 立花駅から徒歩数分のありんこ
さんへ 初訪問でした✴️ 司会者 島幸作さん
が 私やるりさん 他 頑張ってる歌手を 応援
下さり、お陰様で ご縁を頂けました😂🎉

歌の世界も 素晴らしく良い人がいるもの
です。大切にしていかねばと思います😆


島さんの素晴らしい司会で スタートでした🙇‍♀️
尼崎の皆さん人情あります。あま湯ハウスが
あった10年前くらいに 応援頂いてた方等
久々に会えハグ。尼崎の方々は 時々ツッコミ
入るので、コミュニケーションが 楽しいです😁


尼崎で、盛り上がらないわけがない🎉
楽しく頑張れた 感謝の一夜でした😁


お客さんが半年以内に又来てと言うて
下さって嬉しかったです。マスターも凄く
嬉しいお言葉をかけて下さり 又 明日
からも頑張れます💪ママさん盛り上がり
過ぎて フラフラに。店主さんが率先して
盛り上げてくれる素敵なお店でした😁


さて 明日は 東大阪市 岡本内科医院内の
MUSIC SALON 雅にてお待ちしています

店内 広いので急な御予約も大歓迎です🎉
高山さんゲストにお迎えして盛り上げます