今日は梅田Zeelaにて大阪歌謡曲ナイト vol.2
でした🎤 vol.1に 引き続き 再び お声かけ
頂き嬉しかったです🎉  若者や 同世代の
皆さんが昭和歌謡を歌われるのが嬉しく
て😁 これからも続いて欲しいliveです🎉


生演奏はやっぱり良いです🎉 リズムにのれて
迫力満点。今日は 80年代の ダンス系から…と
いう事で パンツルックで【ダンシングヒーロー】でした


そして今にも紅白に出そうな真っ白な衣装
初めて着させて頂きました。いつも先輩方
から衣装を頂く事が多く、やっとこの純白
ドレス、着る事が出来ました💕 躍りながら
歌う事が多いので普段は引きずれなくて😝


この衣装で杉本先生ヒット曲【お久しぶりね】
を歌わせて頂きました🎉 1曲、入魂~🔥


終わってからの写真や控え室での写真も🎉
持ち歌コーナーのお写真は 次の㌻へと続く😁