今日は奈良の大和小泉駅から車で数分
のUS66iさんへお世話になりました🎤
お洒落で広く素敵なお店様でした~🎉


綺麗なママさんが迎えて下さり お客様も
終始 温かかったです、私自身も楽しく
歌わせて頂いたれいかキャンペーンでした🎉


マイブームの 一瞬 お色直し👗


新曲だけでなくアルバムも 沢山旅立って
くれました💕 れいかsong 皆様に 託し
ます🎉 実はたまたま明日も大和小泉‼️
一旦 帰阪し 又明日出直します。まつ風
さんというお店様の3周年へ 初訪問です

それから れいかスケジュールを掲載していた
サイトが 本日サービス終了してしまいました
移行㌻を検討し 又お知らせ改めます🙇‍♀️