今日は堺市 萩原天神駅近 カラオケスタジオann
さんにてキャンペーンliveでした。8月お世話
になったばかりで又呼んで頂きました😆

ママさん男前で😆 スタッフ皆さん人柄が良く
お陰様で 定休日にも関わらず 大盛況😆

堺の応援者 紹介者にも感謝の1日です


前回は赤ドレスでしたので、今日は ブルーの
お気に入りドレスで😊 出た瞬間から皆さん
歓迎 下さって 私も毎度 楽しく 歌わせて
頂いて 皆さんと対話、進行も弾みます🙇‍♀️


音響もよくて立派なスタジオですが 飲み物
料金だけで 営業されていて ママさん凄い

沢山の方に集って頂き 喜んで帰って頂き
たいとママさんの心遣いが人を呼びます😆

皆さんいつも生き生きと楽しそうです🎉


途中 早がえ。自己満足ですが😁…皆さん
驚いて下さって良かった😁 何と 又年内
に呼んで頂けました😆🎉 勤労感謝の日、
11月23日(木)13時~れいかキャンペーン live🎉

堺市東区日置荘原寺町145-1 カラオケスタジオann
堺近辺の皆様~是非ご予定にお願いします


又次回も歌を変え 衣裳も変え、色々考え
ます🎉 終わってから御食事迄 頂いて帰宅

今日も皆さんに有り難うございました🙇‍♀️