今日は京橋カラオケ喫茶フレンドリーさんにて昼夜
マスターまま 他 数名様の 9月の誕生会でした🍰


私は昼夜 お世話になりました。どっちが
誕生日か わからないくらい、いつも良く
して頂いて… 今日も感謝の1日です😂🎉


歌手もカラオケゲームに参加 ルールでした。1部は
歌いきりましょうで 歌いきれたら 賞💰
2部は採点で9の数字がでたら賞💰でした

昼の部で お遊び感覚だったのに、意外と
悔しくて(笑)夜の部で本気になりました🔥


ダンシングヒーローで 歌いきれました~やった‼️
喜びすぎじゃないですか、リアクション王(笑)

明日は三重県敬老会 前のりの為 帰宅後
は準備バタバタでした😆 引き続きファイト💪