今日は数ヵ月前お世話になった舞鶴市
セブンさんからのご紹介で 綾部市の トーン
さんに昼キャンペーンお世話になりました😊


御客様、温かく ノリよく 迎えて下さり😊
音響も抜群でした🎤 既に新曲を歌って
下さってる方もいて 今日は新曲よりも
アルバムの方が 沢山 ご購入頂けました💿

マスターママ様が率先して盛り上げて下さり
ました🎉  お2人と写真を撮り忘れる😂


舞鶴セブンさんも数ヵ月もたってないのに
又呼んで下さり 来年の3月24日も 5周年
大きな発表会に 呼んで頂いています🎉

マスター心遣いばかり 有り難うございます
こちらでは いつも集合写真です😁🎉


前回のキャンペーンの様子も店内に沢山貼って
下さってました、嬉しいです🎉 これから
も少しでも喜んで頂ける様に精進します🎵