今日の曽根崎しんらいliveは 熱かったです
恋川いろはさんが 素晴らしく エンカーテイナー🎉
なので応援の皆さん大喜び下さりました🎉


私も勉強になり 楽しくて、またコラボ等
も安心して委ねる事が出来、初 コラボと
は思えない程 安心感ありました。素敵
な人に来て頂けて 本当に良かったです
一緒に歌いながら私も魅了されました🎉


ママからもお墨付きを頂き 又ぜひ一緒にと
言って頂きました。来て下さった皆様から
もお心遣いの数々 頂き 感謝の一夜です‼️


いろはさんが着物ドレスのコーデの仕方やら 
親切に教えて下さって、優しい人です😂

新曲の あだなさけ夢のからくり も素敵
です 是非YouTube等 見てみて下さい😊


終わってからお食事の席にも いろはさん
お付き合い下さり恐縮でした😂 感謝です
最高の時間を有り難うございました🙇‍♀️🎉
お疲れを出されません様にと思います😆

私も引き続きハードですが活動頑張ります
明日朝から4日間 兵庫実家方面です🎉