今日は神戸三宮 大好きなsho-keikoさん
に会いにいきました😁 るりさんと2人、
11月に お仕事 呼んで頂いていまして、
るりさんは初ご挨拶でした。Shoさんの
妹さんのお店 Sho家さんでしゃぶしゃぶ
を戴いてからShoさんのお店 さんへ🎤 


Shoさんが るりさんや 私のオリジナル曲を
歌って下さり 凄く しぶくて カッコよくて
嬉しかったです。何気に 載せられたと
いうTiktokも現在バズっておられて‼️
流石です😆 歌に 人生と人柄が 表れて
います。中々真似できませんが 少しで
もあやかれる様に 努めなくてはです😁


昼はカラオケどんふぁんさんにも お顔だし
していました。いつも 一匹狼で大きな
イベントを主催される マスターです✴️ マスターが
歌謡講師で私の歌もレッスン下さってるの
で お客様皆さん私の歌を歌って下さり
ました。中低音の声が好きな マスターに、
るりさん紹介したくてお邪魔しました


合間には 真横にある生田神社へ⛩️ るりさん
と 手をあわせにいき 清々しい1日でした😁

明日 9月1日は 岸和田 真衣さんへ。19時
から 可愛ゆみさんとliveさせて頂きます