今日は京都歌基地 36周年‼️おめでたい
席に 呼んで頂いて 嬉しいです。久々に
歌基地さんに行けて 嬉しかったです😆

ホッとします。マスターママ いつもこの上なく
良くして下さり 有り難うございます❗


淀川貴公子BABUさんも中々予定合わず
久々に 来て 頂けました🙇‍♀️ 弾き語りで
の歌唱は、カラオケと また別の良さあり😊


歌基地さん音響も歌いやすく最高です🎤
マスターの 拘りです。黒の衣装 昨日 届いて
初めて着させて頂きましたら微妙な反応
頂きました(笑) 客席から デビィ 婦人って
…笑いました😆 ブルーは 落ち着きます😜


歌基地さんには改めて10月頃お邪魔します
これからも何周年も続いていきます様に🛐


オマケにリハーサルの様子も…


さて 明日は西宮 東鳴尾駅から数分の
カラオケタイムさんへ初訪問します。初めて
の皆さんにお会いできるのもワクワクです
喜んで頂ける様に 明日も努めます💪