今日は応援者の紹介で 京都木津 花水木
さんにて 新曲キャンペーンでした🎵 マスターは
音響屋さんもされていて 何度かお会い
していました。お客様 歌を真剣に聞い
て下さる方々ばかりで、終わってから
CD沢山購入下さり嬉しかったです🎉


マスター昨日、目の手術されたばかりなので
店内 私1人でパシャリ📸 愛知からも駆け付
けてきて下さる方も 今日も助かりました
皆さん 有り難うございました~(⌒👄⌒)


最近のマイブーム衣裳です。気に入ったら
同じのばかり続けて着る私です😜🎉
又この衣裳👗動きやすくて踊りやすい


楽しく頑張れたお昼時でした。応援者
の皆さんに 感謝ですね。紹介 下さる
だけで 喜んでいるのに この後 食事へ


何だ~このお肉は😆 かなり美味しい焼肉
屋さんに連れて頂きました。最近 バタバタ
して 移動中に🍙を食べたり続いてました
が 久々のお肉に かなりパワーつきました😆


終わってから応援の方々に 小倉のShin
さんに連れて頂きました 久々のマスター✴️

キャンペーンでは歌えないSEKAI NO OWARI
のHabitを歌ったら、皆さんそれが1番
盛り上がり 喜んでくれたので ビックリ(笑)