今日は 数年ぶりの奈良★金橋校区民祭り
でした‼️台風へどこへやら⁉️凄く天気で
良かったです~コロナ渦前より毎年呼んで頂
き感謝しています😆 終わってから役員席
に招いて頂きラストの花火まで見れました😊


ここの御客様は又ノリが良い‼️可愛い子供達
が真ん前をじんどり最後まで応援してくれ
可愛くてたまりませんでした💕 年齢層は
幅広かったものの ヒット歌謡で 盛り上がり🎉


自分の歌も挟ませて頂きました~子供たち
も大人の歌にも付き合ってくれてました😊


老若男女関係なく ファミリーで 楽しんで
頂ける様に考えました、元々は Pops
なので 自分も楽しめます‼️ 色々来年
に向けて レパートリー 増やしておきます🎉


今日届いた衣装着れて良かったです🎵
最近ブルーが マイブームかな⁉️赤も戦闘スイッチ
入るので好きです 普段は シックですよ🎉


明日明後日は神戸ゆう膳さんへ 星奈聖子
さん高山竜一さんと サマーライブです、満席
で締め切りましたが楽しんで頂ける様に
又明日も頑張ります💪 お疲れ様でした