今日は明日からの準備に追われつつも、
体力的にはユッタリ過ごさせて頂きました😁

今週の予定は 野外の祭が多いです~🎉
本日は大旦那さんでお待ちしています


8月27日(日)は歌基地さん36周年記念‼️

久々に 淀川貴公子BABUさんをゲストに
生演奏コーナー等も やりたいと思います🎉

歌基地さんには 長く可愛がって頂いて
精一杯 盛り上げてお祝いしたいです🎉 


そして先日グランドオープンしたばかりの、
岡本内科医院内 ミュージックサロン 雅さんにて

9月29日(金)再び れいかlive🎤 中身は 
これから考えます😁 音響抜群で皆さん
にも歌って頂けます😁 弥刀駅から徒歩
8分。私の楽しみは仕事前に、美容健康
注射して貰おうかなと💕 かなり破格な
ので女性の皆さんに㊙️オススメしたいほど

金曜は16時から子供食堂もopen‼️ と
色んな新しい事をされていて凄いです
その他の予定は【れいかスケジュール】検索