今日は 東大阪の 弥刀駅から徒歩数分、
岡本内科医院内にopenしたミュージックサロン
雅さんのグランドopen 記念でした~🎉

岡本内科医院の院長先生は ラジオ大阪で
以前【Dr.masaのセルフケア最前線】という
番組をされていてお世話になりました


議員の先生方や 博士の先生や、いつも
凄い方ばかり集まっていて 驚きますが
お人柄 良い方々ばかりで 良かったです

応援者も 数名 駆けつけてきて下さり、
嬉しかったです 有り難うございました


院に着くなり 仕事 忙しかったやろうと
お心遣いを頂き、プロの方に  マッサージして
頂いて、プラセンタや 白玉注射をして下さり
体がシャキーンとしました😆 流石病院です😆

ミュージックサロンの他にも 落語家さんの寄席も
あり 明日は10時から桂福丸さんの落語会
があります 子供さんが100円で 食べれる
子供食堂迄 院内に出来るそうで凄いです


ミュージックサロンも若手の人 頑張ってる歌手が
歌える場をと作って下さったそうで 先生 
月1 以上やってと 言って下さりました😆

病院外にのぼりまで たてて下さり、感謝
です🎉 応援の気持ちが 胸にしみます😂