今日は曽根崎しんらいさんにてliveでした🎤
元気印 十川ももこさんのお陰様で 楽しく
明るく 進行させて頂きました。来て下さ
った皆様~~ 有り難うございました~🎉


応援者、常連様、お店のママ様 他、だいとう
FMで ももさんとラジオをされている、河内
音頭の扇羽祥嵩さんも来て下さりました🎆


照明さんが北海道へ引越したので写真が
中々綺麗に撮れない中 プロ級の皆様 頑張
って撮影下さりました📸 有り難いです🙇‍♀️


ももさんも 私も コーラスはもり 独学中で👂
お互いハモリあって 飾りじゃないのよ涙は
等々…気持ちよく歌わせて頂きました😊


次回しんらいさんliveは、9月11日(月) 
恋川いろはさんゲストで開催となります
今からご予定に宜しくお願い致します


さて 明日は ラジオ大阪等で 以前 お世話に
なっていた【岡本内科医院】さんの院内
にミュージックサロンが できまして グランドopen
にて歌わせて頂きます🎉 楽しみです🎉
皆様のご参加~ お待ちしています😊🎵