今日は神戸三宮へ 出ていました🎤
まずはお気に入り写真から パシャリ📸 


1件目は神戸どんふぁんさんへ、先日の
芸術センターでのイベントの御礼と、お顔だし
に。マスターに会えて 嬉しかったです~🎉
高山竜一さん御一行も 落ち合いました


歌えるビストロ【ゆう膳】さんへお食事と
打ち合わせ。8月17日(木)と18日(金)の
2日間 ゆう膳さんにて 歌謡 live 決定‼️

星奈聖子さん、高山竜一さん、れいかの
3人で 2日間 コラボliveです。御食事付での 
開催予定です。詳細又お知らせします🙇‍♀️


Sho-keikoさんのお店にも行けました💕
久々にお会いできて 楽しくて‼️今日も
凄く良くして頂きました🎉 Shoさんは
器が違います😆 中々 真似 出来ないです
が私もこんな女性になりたいと憧れます
又 遠くない内に 会いに行きたいです😊
お世話になり 有り難うございました😆