3年ぶりに復活しました 奈良坊城地区夏祭り
コロナ渦前は毎年呼んで頂いていて もう何年も
空いていたので まさか 引き続き呼んで頂け
ると思ってなくて坊城の皆さんに感謝です😆


河内家菊水丸師匠もいつも必ずレギュラーです
MCに桂ちきんさん初めてお会いしました
一緒にお写真撮って頂け嬉しかったです🎉

菊水丸師匠も又blog載せて下さるそうです
又金橋地区のお祭りでお世話になります~


会長様ともお写真 撮らせて頂きました😁
普通なら毎年 歌手変わる筈です💦 なのに
会長役員様の気持ちが嬉しくて…感謝です


私が出る前はステージ虫が 沢山 飛び回り
口の中に入らないか 心配したのですが
殺虫剤のお陰かな⁉️なぜか 私のステージ
以降は虫もよってこなくなり何故⁉️笑
何はともあれ、、ほっとしました~🎉


明日は天満のばらもんさんにて るりさん
とカラオケ同好会です🎉 久々で嬉しいです

明日も元気良く頑張ります~(⌒0⌒)/
帰宅後バタンでしたが 再び寝ます~‼️