今日は奈良にある 作曲家 西つよし先生の
お店 風見鶏さんにてお世話になりました
西先生は 長山洋子さんのじょんから女節
でお馴染みですが 最近の ヒット歌謡を 沢山
出されている ご活躍の先生です、お友達
の歌手 可愛ゆみさんにも会えました~💕


西先生からお心遣いの数々を頂き 感激
でした😂 杉本先生の すぎもとバンドに
昔 いらっしゃった事もあるのは お聞き
していましたが、CDのご協力や、皆様
にも進めて下さったりと 恐縮でした😂


ゆみちゃん可愛かった~😊💕   定期live
に その内 きて貰おうと思っています😊


ゲストも盛り上がり🎉 西先生に夕御飯も
戴きました😂 有り難い1日でした💕続