今日は6時起きで群馬TV カラオケチャンネルの収録
でした。昨日熟睡できたお陰で朝から元気
に頑張れてよかったです😁 杉本先生とも
久しぶりに沢山お話しできてよかったです


司会者のアンカンミンカンさんが楽しいお2人で
出場者ほか 私も緊張ほぐれましたね😁
やっぱり笑いって素敵💓 自分が歌う
よりも 審査の方に 神経 使いました😆

今回の 優勝された方が 帰り際に 新曲
OSAKAレイニーブルースが 耳に残って離れな
いと言うて下さり嬉しかったです😆💓


放送は9月1日(金)21時より、PC スマホから
【エムキャス】ダウンロード頂けましたら、どこに
いても見れる様になったそうです、是非
ダウンロード、宜しくお願い致します~🎤


群馬キャンペーンまわりたかったものの明日は
大阪 茨木市で発表会ゲストでトンボ帰りです