今日は 東大阪市文化創造館大ホールにて、
山田壽一さんのリサイタルでした、ダイナミック
な素晴らしいステージで身がしまりました

1枚目お写真は先日定期liveでお世話に
なった岡田由美さんと控え室で撮影📸


舞台袖で先輩方の歌やお話等 勉強に見さ
せて頂きました 舞台上だけでなく控え室
でも 岡田由美さんに歌の事や、沢山質問
させて頂きました😆 凄く 真剣に 教えて
下さり👏 本当に有り難い1日でした🎉

私の新曲を歌って下さる方が 4人も‼️
東京ボレロ 2名、OSAKAレイニーブルース 2名🙇‍♀️
衣装も歌も気合が凄く 嬉しかったです🎉


山田さんからは豪華なお弁当から手土産
まで 至れり尽くせり😆 お心遣いの 数々
頂き恐縮と凄い方だなぁと思いました😆
大好きなイヨマンテの夜の山田さんバージョンも
素敵でした‼️ 数日 寝不足で 帰ってから
バタンでした😝 明日も出先なので 早めに
寝て挑みたいです。紹介下さった姉様方
応援に来て下さった皆様、出演者、スタッフ
の皆様に… 今日も感謝の1日でした~🎉