今日は大正区 歌謡スタジオK2さんへ 久々に
お伺い出来ました。温かく頑張り屋のママ。
大きなスタジオです😄 高山竜一さんと るり
さんと日を合わせました。お2人共 趣味
が共通。神社仏閣巡り‼️と プロフィール に
書いてあるだけに 一緒にいると 癒され
人間パワースポットみたいな方々です。周り
も良い人ばかりで沢山笑った1日でした


昨日一緒だった ももこさんも次回のK2
発表会の ゲストです🎤 相乗効果になる
仲間と共に 引き続き歌道 励みます~💪

皆に 少し休まないと体壊すと心配され
ました😆 皆さんblog 見て下さってる
事に感謝です😂 程々に 頑張ります😁 


明日は📻 ラジオ関西 収録で神戸へ🚃✴️
お世話になる中村秀香さんの番組へ

応援メッセージ質問等は  mix@jocr.jp 
秀香の笑うておくれやす まで😊 
お昼までに 宜しくお願いします😊
今月のフリーペーパー karasuki.comさんに
チラシを掲載頂きました、有り難いです🎉
仕事先 各店舗様へ配らせて頂きます😊