今日は岸和田千波さんにお世話になりました
ここも雰囲気の良いお店様でした、岸和田は
気の良い人が多くて CDも沢山ご購入頂けて
有り難かったです。愛知県や大阪市内からも
応援に来て下さった皆さん 心強かったです🔥


千波のママさんお土産やらお心遣いの数々
有り難うございました。又お伺い出来る
ことを楽しみにしています (⌒0⌒)/🎉


お隣の姉妹店 真衣さんにも 閉店前に
ご挨拶に伺いました😁 真衣さんには
かれこれ10年以上呼んで頂いてます😆
真衣ママにも いつも素敵なお土産 頂いて
感謝の気持ちで和歌山へ向かいました🚃


明日も早朝から ひばりさんのイベントへ✴️
皆々様 宜しくお願い致します(⌒0⌒)🎉