今日は京都 中書島の歌基地マスター ママに
お世話になりました😊 歌基地さんの
お休みに、2件 連れて 頂きました😆
まずは 中書島の敏敏(ミンミン)さんへ😊


ママからお心遣いの他 店の皆さん殆んど
CD買って下さり、有り難かったです😆
優しい皆さんお世話になりました~‼️


先斗町を歩いたのお初でした。風情があり
外国人ばかり‼️穴場スポットにて お肉を頂き
ました。私がお肉が好きだからと いつも
心遣いばかりの マスターママです😆 親戚みたい
祇園の千鶴羽さんも御客様沢山来て下さっ
てました。スタッフの皆様とパシャリ📸 ご挨拶に
数曲だけでしたが、歌基地 マスター ママさん
千鶴羽さんに、お心遣いの数々を 頂き
仕事より仕事をさせて頂いた1日でした😆