今日は藤井寺駅から徒歩数分のランブルさんへ
お世話になる歌手の方に 以前 ご挨拶連れて
貰ったお店様でした、その方の pushがあり
呼んで頂きました🎉 ママさんスタッフの方と📸


到着すると昔から可愛がって下さっていた
女性の皆様が 一個団体で来て下さっていて
嬉しかったです‼️ 沢山パワーを貰いました😆


紹介者の歌手の方が 外にいると 皆さん
楽しかった良かったと帰っていかれたと
聞いて ホッとしました。お客様 ママ様 スタッフ
るりさんにも有り難うございました~‼️


終わってから泉大津のホテルへ るりさん
と2人、お食事 連れて頂き 宴席会場
の下見までさせて頂きました。今日は
過密で…そのまま若江岩田 明日の会場
へリハーサルにお邪魔しました😁 歌友会‼️

帰りは 会場に手伝いに来ておられた、
門真の【銀座】のマスターと 純菜さんに
乗せて頂き 家迄 送って頂きました😆
皆に親切にして貰い 感謝の1日です🙇‍♀️