今日は3年ぶりの長野県安曇野市でした🎤
豊科駅前に沢山スナック バー カラオケ店等が 80件
くらいでしょうか 連なっている場所です
新潟の応援部長にお世話になりました🚘


かれこれ7~8年くらいになります、私と
同世代のママ😊 お客さんも20代、30代と
若い方まで😆 久々に 20代の人と喋った
様な気がします(笑) 皆さん良い人ばかり
盛り上がり一体感。ママのお陰様です💕
歌謡曲の他 Popsめんいに歌いました🎤


その後はティーダさんへ こちらも若い層の
皆さんが集っていました。店のママさんに
お花を2つも頂きました💐 お心遣い、
有り難うございます‼️又皆さんにお会
いできる日を 楽しみにしています~😊
明日は上田市 愛さんへお邪魔します🎉