今日の昼は梅田玉姫殿で 打ち合わせランチ後
岬町カラオケ&ダンスわたぼうしママの元へ 昔から
お世話になる ママさんです🎉 店を 閉めて
和歌山で 食事会🍽️ ちょうど 明日 和歌山
だったので ベストタイミング👍れいかちゃんに
会わせたい皆さんがいるからと👀🎉


ママの息子さんの店 ライオンさんにて食事会🔥
昨日は何だったのか 今日は胃腸は元気😆
皆さんと初めてお会いしたと思えない程
溶け込みました🎉 ご一緒させて頂いた
お1人は 和歌山の梅光園の名物社長さん
カラオケほーる【光ちゃん】も経営されてい
て 焼肉後に寄らせて頂きましたが まさか
の鎧兜で登場(笑) かぶらせて貰いました


店内には マイケルジャクソンさんの 写真やサインや
大谷翔平さんが着ておられた ユニフォームまで
お宝の数々👀 野球知らない私でもわかる

ご挨拶に少し歌わせて頂き 皆さんに良く
して頂きました😆 パワースポットの様な店で
広くて音響よく居心地も良かったです✴️

 
ラストは わたぼうしママとパシャリ📸 いつも
可愛がって下さり 感謝しています🎉