今日は京橋のフレンドリーさんにて作詞作曲家
&歌謡講師の高橋松太郎先生の傘寿の祝い
でした。高橋先生がいつも私を こんな頑張
り屋はいないと皆に言って下さり 熱いエール
を下さります🎉 れいかちゃん来たら先生
が喜ぶと マスター&ままの心遣いで、㊙️での
訪問でした、喜んでくれるのか⁉️と思い
ましたが、松太郎先生 少年の様に 今日も
喜んで下さりました。嬉しかったです🎉


朝から胃痙攣におそわれて😆30分遅れで
申し訳なかったです💦 何とか歌には支障
でず 夜になり落ち着いて良かったです😆

最近よくお会いする 高山竜一さん、珠木
奈美さんも先生の祝いに来店されました


歌友会の フレンドリー マスター&ままには いつも
よくして頂いています。大変だった コロナ
渦も 助けられたので 感謝しています😂
今日もかなり良くして頂きました😆🙇‍♀️

先生のボンゴを勝手に叩く様子…おまけ


今月4.30 歌友会 又出演させて頂きます
皆様 宜しくお願い致します~(⌒ ⌒)🎤