今日は久々に塚本マダムトンコさんをお借り
し、るりさんの誕生月 ㊗️liveでした🎉
いつも来て下さる皆様、初めての方も
各地から、有り難うございました‼️

男性人ばかりとなりましたが、毎回
来て下さる方には 頭が下がります😆 


3着程 着替えました。途中るりさんの
黒にあわせて お馴染みの衣装で合わす

るりさんを祝いケーキや お土産やら 皆様
有り難うございました‼️感謝してます


手伝ってくれたスタッフにも感謝してます🙇‍♀️

るりさん黒もシックで素敵~ 2人共 普段 歌
ってない歌を沢山歌わせて頂きました😁


終わってから塚本ReClubさんへ顔出し
4.16(日)15時~定期live ゲストBABU
朝早かったので帰宅後は爆睡でした😆


さて明日4.3は地元 近くのラジオ局
エフエムひめさんの収録へ🎵

19時までに是非応援メッセージお待ちして
います、放送日は又改めてとなります
月曜担当トアさん メッセージはこちらから