今日は天満カラオケ同好会 サンローズさん からの
夜は四條畷ラブリーJoさんにて 新曲キャンペーン
お世話になりました。夜のキャンペーンに神戸
からSho-keikoさん来て下さり、Top写真
にさせて頂きます サプライズで ビックリ幸せ😂
歌も人もカッコよく尊敬する歌手のお1人です


お昼は天満のカラオケ同好会。サンローズさんにて
開催。2ヶ月に1度必ず呼んで頂いています
2月3月誕生日のメンバーのお祝い迄。私も 祝
って 頂きました😄 元気印 十川ももこさん
を久々にお呼びし店内 盛り上がりました🎉 


四條畷へ移動。7月9日(日)14時~キャンペーン
をさせて頂く すーさんへ 打ち合わせへ🎉
マスター 親戚の叔父さんみたいに ザックバランで
一瞬で打ち解けました😄 7月 楽しみです
赤字覚悟で 2000円の参加費でされるそう
なので 応援の皆さんにも1人でも来て貰え
たらと又改めてお声かけさせて頂きます🙇‍♀️


四條畷駅 中々 タクシーが捕まらなくて 行きは
雨の中 歩いて 大変でしたが 夜の ラブリーJo
さん迄、スーさんマスターが送って下さりました

ラブリーJoさんでも マスター お客様 スタッフの皆様
に良くして頂き、感謝の1日でした😆🎉
鼻も昨日よりマシになり あと少しです😄