今日は1月ぶりの京都でした✴️ 昼から
小倉駅近のShinさんへ。久々にお会い
出来た方もいて 嬉しいです😊 ひと時
皆さんと 親睦🎤 新曲 キャンペーンも 近日
して下さるとの事で日程調整中です🎉


昼間から沢山の御客様で賑わっていました

私の歌も沢山皆さん歌って下さり 嬉しかっ
たです😆 皆さん 有り難うございました💕


そこから椥辻駅へ移動❗プルミエさんへ🎉

いつもママさんが 私のblogを見て、コメント
下さるので お顔だしさせて頂きました

数年ぶりの訪問でした、ここでも新曲を
歌って下さる方もいて嬉しかったです💕


プルミエ、マスターままさんにお心遣いばかり
頂き 有り難かったです😆 感謝です🎉

今日は京都へ一泊🏨 外 花粉飛びまくり
で 私も 若干 鼻にきました💦 歌手 結構
やられてる方 多く まだ私はマシな方かな


明日は響竜也さんの歌手やっちゅうねん❗
に出演させて頂きます😊 大好きな皆さん
ばかりで 楽しみです😊 この番組はメッセージ
殆んど読んで下さりますね、是非皆様~
15時迄に メッセージお待ちしています~😊