今日は 金沢国際ホテルにて歌謡フェスティバル
でした😊 大盛況で楽しい宴席でした

カラオケだけでなく ダンスフロアも作られてい
たので皆さん踊られる方も多く 朝から
夕方までの長丁場でしたが、誰も帰る
方もなく 楽しい歌謡フェスティバルでした😊


私の歌も踊れる歌が多いので ちょうど
良かったです😊 会場の雰囲気の写真、

皆さん 楽しそうです。れいかsongを
歌って下さった皆様とも舞台でパシャリ📸 


主催の田村ブラザーズの田村講師、紹介者
のfumieさん、ゲスト 吉澤真弓さんに 大変
お世話になりました😆 お客様も 温かく
かなりのCDが旅立ってくれました~😆


往復4時間かかりましたが 金沢まで行けて
良かったです💕 沢山の方にお声かけ頂き
応援しますと ファンクラブ入会下さった方もい
ました🎵 嬉しい‼️頑張り甲斐があります


関西でも応援の方々が ポスター貼り等
ご協力下さり 有り難いです✴️ 堺の
花梨さん有り難うございます~🎉


富田林のカラオケスタジオRoseさん、又お会い
できる日を楽しみにしています、ポスター
貼って下さり 有り難うございます~😊