今日は塚本定期live、ゲスト十川ももこさん
でした✴️ ReClubママさんにも長年お世話に
なり いつまでも変わらず応援下さるので 
本当に感謝しています。応援者が ゲストに
ももさんを呼んで下さり盛り上がりました
 

浪花のオロナミンCことももさん明るく
歌唱力あり‼️今日も元気を頂きました🎉 


途中は黄色和柄で衣装合わせました👗


春っぽくて オロナミンC 色で(笑)
たまに着たくなる色合いです😁🎉


初めて来て下さった方々や、いつも
来て下さる方まで 嬉しかったです‼️


次回 塚本ReClubは4.16(日)15時~淀川
貴公子BABUさんをお迎えします。久々
に弾き語りでの歌も歌わせて頂きます🎤


誕生日プレゼント‼️有り難うございました
大好きな猫グッズや コスメやら、お心遣い
恐縮です🎉 お陰様の定期liveでした🙇‍♀️