今日は 近鉄八尾駅近く、よっちゃん2に
お世話になりました😊 私は2度目の訪問
萌ちゃんと2人ゲスト呼んで頂き満員御礼
でした。初の黄色ワンピにて。格別に寒い
夜でした。萌ちゃんはこれまで全国各地
厳しい飛び込みキャンペーンをしてきた 経験
もあり、お客さんへの対応 盛り上げが
素晴らしいです。一生懸命 頑張ってる
姿が自分と重なり 応援したくなります


萌ちゃんと交代で1時間半ほど⁉️萌ちゃん
コーナーの数曲の間に、同じビルの下の階に、
マスターに連れられ 1曲 歌いにいったりと🎤

キャンペーン 梯子でした😆 歌が年齢層幅広く
好評でCDが沢山売れ 嬉しかったです😆 


八尾のなごみママ、べてぃママ、ちえみママ、
まこママ、4件もの 店のママさん方が 応援に
来て下さりました😆 有り難うございます


さて明日は曽根崎しんらいさんにて
れいかlive、ゲスト十川ももこさんです🎵

明日も皆さんのご来店お待ちしています