今日は堺サンスクエアにて カラオケスタジオシンフォニー
歌の祭典でした。「秋坂朱音」ママさん
がCDを出され新曲発表もされました✴️

いつも可愛くて 素敵なママさんです💕


朝9時~21時迄 133人の方、先生、ゲストの
皆様が歌われました。私は出番が20時過ぎ
でしたので前日リハをさせて頂いていました

歌謡講師のシンフォニーのマスターや 他 先生方
出場者も うまい方々ばかりでした🎉


全員の方と撮れませんでしたが、CD販売
の時に 歌手の皆様と撮影💕 空大樹さんと
松浦ゆみさん。他の皆様は出番時間が離れ
ていたので撮れませんでしたが、瀬口侑希
さんも入れ違い。優しく、素敵な方です🎤


堺のサンスクエアさん、素敵なステージでした✴️
今日も来て下さった応援の方々に感謝
の気持ちです。終わってから2日連続
駅前のサイゼリアへぎりぎりかけこみ成功🍽️

明日は1日お休み 定期検診日和です 😁