今日は東大阪市 修徳道駅から数分の場所、
かみありづきさんにお世話になりました😄

応援の方が主催で呼んで下さり2度目の
訪問でした✴️ 新曲 皆さんこちらも熱心
に歌って下さったり 手書きの楽譜まで
持参して下さる方まで、凄いです~😆


ママさんがサッパリして大らかな方で最高~
皆さんからママと顔がにてる~って、あら
写真みたら同じ系統の顔かもしれない😄

応援主催者にCDを沢山ご協力頂き 有り難
すぎました😆 皆さんに支えられてます😂
愛知から来て下さった方まで❗感謝です


新曲のお陰様で 今迄出したCD等も ネット
注文 頂いたり、深夜にサイン書きやらして
ます。以前までのシングルは完売間近のも
のもあります▶️ れいかショップはこちら★



今日も沢山ポスター貼ったよと連絡頂きまし
たので ご紹介させて頂きます。3月4日に
お世話になる尼崎カラオケkayoさん❗若干名
参加者募集中です。親戚の様に長年 可愛
がって頂いているお店様です(⌒👄⌒)🎉


八尾の応援の方からも連絡頂きました🎉
フィリピン Resto&aSnackのメイまま様💕
ポスター貼って下さり有り難うございます❗
お会いできる日を楽しみにしています😄


岡山県津山の応援者の方からも連絡頂き
ました 以前度々キャンペーンお世話になって
いた、蓮花 様 ポスター有り難うございます
又津山にも伺える日があります様に🎉


津山のさっちゃん様もお久しぶりです🎉
杉本先生の歌が大好きなママさんです😄🎉
皆さんに会いたいです~津山の応援 みず
りんさん ポスター協力有り難うございます❗