朝からるりさんと つれもてGoでした✴️


るりさんが 17年 応援して頂いている
松原市の麻樹し茂さんへ。るりさんに
誘って貰い、行ける時は いつもご一緒
させて貰っています。ママが温和な方で
今日も皆さんに良くして頂きました🎉


新曲PRも兼ねて数曲歌わせて頂きました🎤 
ひとときお世話になり、京橋へ移動🚘🗯️


京橋のルージュさんへ✴️ ママさんにお世話に
なった御礼兼ねて ご挨拶♪JOYSOUND
カラオケがあり、OSAKAレイニーブルース 初歌い🎤

改めて良い曲で、おまけに歌いやすいと
実感しました 演歌好きの方々でも、これ
なら歌えそうと 声が聞こえてきました😁


ルージュさんお世話になった後は、ご近所
フレンドリーさんへ。先日もご馳走になった
ばかりなのに 今日は るりさんも 連れて
あげたいと マスターママのお心遣いで 大好物
の鰻を戴きました😆 スタミナつきました💕

京橋の都会的な夜景をバックに るりさん
と2人で撮影😄 田舎者だと笑いました


29日フレンドリーさんでの 新曲liveは満席と
なりました😄 るりさんは和歌山事務局
エルフさんに来客ある為 ひと足先にサヨナラ👋

その後、OSAKAレイニーブルースを歌ってみた
いと ママから始まり お客様 皆さんと何回
か リピートで 皆で歌ったり合唱🎤 突発的
ではなく 長く残る歌だと 感じました🙇‍♀️

夜な夜な帰宅し 爆睡からのblogでした