実家に帰省しました✴️ 特急に揺られ2時間半


家に帰ると廊下に貼り紙が。ご飯食べて
から ビンゴ大会が企画されていました😄 

甥っ子の司会で始まり ビックリ(笑) シッカリ
してるどころか、まるで 芸人の様な
5歳の甥😆 名前が楽人(ガクト)だけに
面白い。ロバート秋山さんにソックリです😆


今年の抱負はと、真ん中の甥 煌人(ライト)
がマイクで 皆に聞いてくれました。私は新曲
ヒット‼️弟たちは5キロ痩せるとか、頑張る
とか普通の事をいう中、最後にしめた5歳
の甥っ子の抱負にはビックリ仰天しました😆


【今年もしっかり生きていきます】と😂
5歳の台詞ではないですね。それ1番大事
~って、思いました😆 甥の成長が嬉しい
のと 家族皆 久々に集まれて良かったです