今日は終日出先でした。午後から松原の
麻樹し茂さんへ るりさんに付き添いご挨拶
ママさんお心遣いばかり 有り難うございます


いつも私服で数曲だけですが…るりさん
をデビュー 当時から応援頂き 感謝です🎉
そして私まで良くして頂いて恐縮です😆


天満へ移動。ばらもんさんにお顔出し。
ここは仕事で来れる タイミングが多いので、
腹3分だけ食べて、若つきさんへ移動🍽️

美味しいご飯を頂き、皆さんと写真撮影
や ポスターもこころよく貼って頂きました
店内で私のDVDかけて下さってました🙇‍♀️


その後 姉妹店⁉️のエマノンさんへ伺いました😁
エマノン マスター毎日blogイイネ👍下さり一途で優しい

新曲祝いや、皆さんにお心遣いばかり頂きま
した😂 御礼ご挨拶のつもりが 又御礼にいか
ねば状態です。近場しか中々まわれませんが
又来年行けなかった所へはいきたいです❗
後2日 末まで有意義に過ごしたい思います