今日は奈良の橿原神宮 養正殿 ライオンズクラブ
の会へお邪魔しました。年齢層が40から
90歳までと聞いていたので選曲悩みまし 
たが、演歌とpopと歌謡と混ぜました🎤

食事中からスタートでしたので 最初はBGM
なればとバラードから歌わせて頂きました😁


皆さん控えめな方ばかりでしたが 心優しく
凄く良くして頂きました😆 シングルCDを殆ん
ど売り切って下さった営業マン【ue🍊】さん
心から有り難うございます😂 CDが 売りづ
らい時代に 感謝です。優しい人がいるもの
です😂 忘れずに…これからも前進します💪


少しだけ打ち上げにもお顔だしさせて頂き
最後まで皆さんにお世話になりました🙇‍♀️

終電で無事に帰宅😁 明日はラジオ関西、
福島一さんの番組収録へ😁 福島さんに
会うと元気になれるので 楽しみです🎉