今日はサードストーン福島にて 昭和歌謡祭でした
毎度ゲストに呼んで下さる旅人さん 有り難う
ございます 5ヶ月前も ご一緒させて頂いた
myunとyayo~さん 酔っぱらっちゃったの
内海みゆきさんの他 ハイレベル 朱夏洋子さん🎤


今日は私が一番若手でしたが 輝く先輩
方をみて 励みと 勉強になりました🎉


内海みゆきさんは神戸でお母様がお好み焼
屋さんをされてて今月 仕事が落ち着いたら
食べに行く予定です😁 今日も応援にきて
下さった皆様、有り難うございました✴️


myunとyayo~さんの応援の方々がこの度
も 紙テープを沢山ご用意されていて、他の
出演者の時も投げて下さったり 私もステージ
終了後に 一緒に投げさせて頂き 参加型で
楽しめました 皆さんに頭下がりますね😂


終わって私服でウロウロしていたら ステージと
普段と全然違いますね、と言われました
ほめ言葉ですよね(笑) スイッチ切り替え😜🎉


前日 深夜4時まで演目や衣装 迷いましたが 
寝るのを、先決。そんなわけでお馴染みの
衣装となりました😝 本当は黒がマイブームです 


私服の写真もオマケに。表でパシャリ📸 終わって
から いつも群馬でお手伝い下さる方が関西
に来られていたので食事 焼肉食べて帰宅💕 

明日は午後からある女性誌の取材をして
頂きます。又詳細わかれば知らせます😁