今日は八尾市 大黒殿にて カラオケマドンナさんの
サヨナラ発表会でした😂 るりさんからの ご縁
で 私も毎回お声かけ頂いて 大変 可愛がっ
て頂いたので ラストの発表会と思うと 寂しか
ったですが精一杯 歌い踊らせて頂きました


マスターままさんはもうすぐ引越されます
12月に 最後の お別れ会をしますが😂

これからも 心は近くにいます。ママさん
いつもblog見て下さって エールを下さり
有り難うございます。これからも 相棒
と切磋琢磨 頑張っていきますからね🎉


今日のお仕事は 朝1リハからラストまで会場
にいましたが 控え室が 最強でした😆

新舞踊の睦萌佳さんと 着付けの粽さん
皆さんとっても良い方で 沢山お話させ
て頂きました。素敵な皆さんとご一緒
させて頂いて 心が和んだ1日でした💕


先日着させて貰った赤の衣装が好評だった
のと 踊りやすかったので 又々こちら着さ
せて頂きました💕 沢山衣装持ってるのに
気に入った衣装ばかり、着るタイプです😜


紅い月のアモーレを歌って下さったお姉様
有り難うございました、隣に付き添い
させて頂きました。大熱唱して下さり
有り難うございました❗圧巻でした😆


川崎修二さんも久々にお会いできました
いつも優しい先輩です😄 大黒殿の会場
には沢山の神仏様が祀られていて、るり
さんが 手を合わせていたので 私も るり
さん見習って 毎日の感謝を伝えました

色々な事があれど、毎日健康で頑張らせて
頂いている事が1番 有り難い事ですよね